
本日ゴエ鯖にてpvp大会が行われました!
かなりの人数が参加したようでいつもは多くても20人ほどですが
これだけの人が来ていました、
goemonpvp.png
40,50人ほどでしょうか、もちろんたいしょうさんも来てくださっていました!
pvptaisyou.png
これからイベントとかどんどんやっていきたいですね!
攻城戦の結果はゴエ鯖側の勝利でした!
すこし危ない一面もありましたがみごとに勝てました、
syugou.png
syuugou2.png
集合写真ですがもう少しきれいなのがあるかもしれないのでもらえたら張り替えときますね、

pvpが終わった後のこと、
なにやら新しい遊びが流行りました、
通称「くわ相撲」と「TNT相撲」でした、
TNT相撲はクリエイティブの状態でTNTを爆破させまくって場外にふっ飛ばせば勝ち、
くわ相撲は土俵でくわで殴りあって押し出すだけの勝負でしたがこちらはとても白熱しました、
なぜかトーナメントをすることになりがっつりみんなやる気に
tourment0.png
こんな感じに表ができあがって勝負が始まっていきました、
tournament1.png
一回戦終了、ちなみにわたしは一回戦敗退でした・・・
tournament2.png
二回戦終了、そして三位決定戦のあと、決勝戦が行われました、
tournament3.png
三位決定戦、ラピスブロックが勝ったほうです、
tournament4.png
そして決勝戦の結果がこちら、
tournament5.png
マコトさんという方が優勝しました、マコトさん普段からスキルをあげまくってるので強いのですが
戦闘力もかなり高いのでしょうか・・・
表彰式の様子、
champion.png
一位がマコトさん、二位がミジンコさん、三位が学生さんという結果でした、
今度からは賭けをしながらの対戦もあるかもとのことでした!
これは流行るかもしれませんねー

それでは本日はこんなところで、
ではでは、
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトpvp大会!

says...

Date:2012/08/12 10:12

PVP大会お疲れ様でした!

今回の人数はものすごく多かったですねー!
また機会あれば参加したいですね!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
