
はい、どうも

本日はゴエ鯖にて動画の撮影がありました、
ちょっと遅く鯖に入ってしまったので詳しい趣向などは聞きそびれてしまったのですが
大まかには町を作る動画をあげるとのことです、
あがったらまた紹介しますね!

そんなこんなですがそおのワールドでもふさんが面白いものを
作っていたので紹介、
cacao.png
こちら自動カカオ豆収穫機です、
cacao2.png
スイッチを押すとピストンで押し上げてアイテム化という仕組みでした、
これならがんばれば作れるかも・・・?と思ったのは内緒
そして回収したときにおいていたチェストにカカオがひっかかってしまっていたのですが
そのときのもふさん
mofusan9.png
取れない・・・って感じでみげるもふさん
このとき飛び跳ねててそれで取れてないので萌え死ぬかと思った・・・
しかしもふさんはほんとはこんな男なので掘られるのはいやなので本人にかわいいとかは言わないのです、
mofusan10.png

それから本題の町作りですが、今回は主に整地が主体でした、
まぁ整地しましたじゃ芸がないので砂漠あたりの写真をすこし
kaitai.png
砂丘がなかなかいい感じでありました、
まぁこれ全部削られていくわけですが・・・
kaitai2.png
それから砂丘の奥のほうに断崖が、こういう地形はけっこう好きなのです、
海とかに出っ張ってるのも素敵ですよね、
それから砂丘を内側から解体していたときのこと、
砂なので下から掘っているとまぁおちてくるわけで、
どうやら上に水溜りがあったようでだばぁしていました、
kaitai3.jpg
なんか見上げてるレイさんがかっこよかったので一枚、
影modとかウォーターシェーダーとかはいってたらもっと綺麗なんでしょうが・・・
まぁ低スペ乙ということで、

それでは今回はこんなところでしょうか、
ではでは、
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト町作り・・・?

says...

Date:2012/08/19 09:58

卵NEET

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
