
はい、どうも
一週間以上あいてしまいました、すいません
ちょっととある事情で・・・たぶんブログのタイトルが変わるかもです、はい

本日はひさしぶりにマイクラをしてゴエ鯖にいったのですが、
メインが変わっているようです、
前のワールドの荷物とかはどうなるんですかね?
なんか今シーズンはその変わったワールドで遊ぶようですので荷物は回収できるかもですが・・・
できないと文無しになっちゃいます・・・やばい

しかしそれ以上にやばいことが、
鯖にいったら
hentai0.png
変態が沸いてたんですが・・・
右から二番目が本物のわたしなんですがー
もふさんなにやってんだよー!!!!
どうしてみんなこんなハレンチな格好なのか・・・
流行ってるんですかね、ですかね
こんな流行なんてくそくらえですね、ね


とりあえずその後もふさんの建築を手伝ったりしておりました、
また新しくなったワールドの紹介したいです、前回のワールドはけっきょく紹介してなかったので・・・・
では、わたしはもう少しもふさんの手伝いをしてまいります

ではでは

Thoughts on スポンサーサイトメインワールドチェンジ?

says...

Date:2012/09/09 11:56

変態しかいない

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
