
はい、引き続きどうも
マイクラのことも書いていきますよ、

新しくなったワールドで線路をひいていたときのこと、
急にみんなが笑うので見に行ってみると、
truck.png
・・・なんぞこれ?
スクショなのでわかりませんがこれ前後に動いてるだけじゃなくてなんかプラグインの力でとんだりしてたんですよね、
そしてその後
truck3.png
・・・ちょっと多すぎやしないかい?
もふさんが連打ツールで一気に生み出したトロッコたちはこの先の切れ目から下に落ちていっていたのですが、
truck1.png
どうしてこうなった・・・
さらにさらにこの後
truck2.png
なんという積みゲー、意味が違うけど、
このあとなにが大変かというとそりゃ片づけやらなんやらが待っていたわけで・・・
TNTとかでふっ飛ばしておりました、出しすぎなんだよ!
鯖が落ちるレベルでしたし、ほどほどにしましょう、はい

そんなところで本日はこんなところ、
ではでは、



ワールド紹介
新ワールドにできていた港です!
harbor.jpg

影modと水modの力が強力ですがなかなか建物とか雰囲気出てますね、
これからいつまでこのワールドでしょうか、楽しみです
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト積みゲー

says...

Date:2012/09/11 00:02

影&水モッドいいなあ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
