
はい、どうも
マイクラ1.4.6がきました、クリスマスアップデート的な感じですかね、

今日は鯖の人がいっぱいいる時間帯にちょっとだけもぐりこんでまいりました、
やっぱり大人数でしゃべるの楽しいですね、風邪気味で鼻から喉が辛いとこはありますが・・・
わたしがくるちょっと前まで桑相撲をしていたようです、(詳しくは昔の記事を参照!)
いるか君が勝ったようでしたが詳しくは知りません、忙しいんです色々と!

そんなこんなでアプデ情報がいくつか、
クリスマス仕様なのかチェストの見た目が変わっております、
こんな感じ
chesuto.png
ひとつのデザインはわりと好きなんですけどくっつけるとなぜ緑にしたし・・・って感じです(個人の意見)

鯖でもクリスマス仕様が起こっていて、
tree.png
クリスマスツリーならぬクサリマスツリーとのこと、リア充爆ぜろ☆
誰のお仕事ですかね?ネーミングはともかく良いお仕事です、

それから大き目のアップデートで花火が実装されております、
火薬やらなんやらで作りますがけっこういろんな種類がありますのでお試しを、
hanabi.png
形とかも変えられるそうです、ハッピークリスマスニューイヤー用ですね、
だいさんが打ち上げ機構を作ってくれてたみたいです、
わりと回路は簡単そう、?
hanabi2.png


そんなこんなで本日はこんなところでしょうか、
ではでは、


おまけ
この間紹介したお隣のおしげさんが・・・
osigesan3.png

Thoughts on スポンサーサイト1.4.6アプデ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
