
はい、どうも
今年ももうおしまいですね、来年もよろしくお願いします、
本日はお昼くらいからのんびりと自宅の建築に取り掛かっておりました、
のんびりとやっていたら完成しなかったのですがまぁ手はつけ始めたかなって段階です・・・

そんなこんなで建設に取り掛かろうとしたときに、
うちの裏手になる位置に不思議なものが、
megami.png
・・・自由の女神的ななにか・・・なの・・かな?
たぶん二階を作る予定なのでそこからこいつが見えることになるのでしょうか・・・なにかの形を目指してるのはわかるんですが・・・

それからお隣のおしげさんのところが
osigesanhome.jpg
ちゃんとしたおうちの形になっておりました!
なぜかニワトリがいましたがわたしの家の玄関予定地には二羽いました、
にわにはにわにわとりがいる!

そして建築に取り掛かろうとしていたお昼の12時ごろ・・・
hiru.png
下の二行くらいの昼間に行うべきではないであろう会話・・・
なんてハレンティーな・・・!!
※ゴエ鯖は健全な人たちのサーバーです。ご安心してご来訪ください。

そんなこんなで建築してたのですがたくさんがまたもやお城を作っているというお話に、
たくさんはことあるごとにお城を作る人です、日本のお城です、
で、家の建築中に強制的にテレポさせられお城作りを手伝わされそうに、逃げましたがね!
建築中のお城、外装はほぼ完成系ですがでっかいです!
osiro2.png
ちなみに奥のほうにまだあるのでかなりでかいであります、はい

そして建築中のりょうさんに不思議なバグが発生しておりました、
ryosan.png
ryosan2.png
えっとですね、なんとも説明しにくいのですが上は鉄柵が突き刺さってる・・・のでしょうね、
下はテクスチャ少し差し替えてるのであれですがガラスが突き刺さっております、
なぜかりょうさんにだけ不思議なバグが発生しておりました・・・なんなんでしょうかね・・・?

そんなこんなで今年最後のブログはこんな感じでしょうか、
来年もよろしくお願いします、
ではでは、



おまけ
お隣のおしげさん、完全に狙ってるでしょこれ!!
おrrrrrrr
osigesan4.jpg


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトまったりゴエ鯖

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
