
はい、どうも
あけましておめでとうございます、というには遅すぎる更新ですが・・・
新年早々は忙しかったのはほんとです、はい、石を投げないでください、
まぁなんだかんだでマイクラはちょこちょことやっていたのでちゃんとすることはしていました、

やっとこさですが、
家の外装ができあがりましたーいぇーい,(眠くてテンションが上がらない)
そんなこんなですがおうちの外装はこんな感じです
正面
myhome.png
一階部分が倉庫で、その下に地下室を作って作業部屋兼倉庫と作っていこうと思ってますが内装はほとんど手付かずで地下に掘ってる途中のような状況です、
完成はまだ先ですね、
斜め上から
myhome2.jpg
この手前のチェストたちの整理が面倒なんですよね・・・
中のチェストの配置とかも考えてしまわないといけないので作業が一向に進みません、辛い

二階の部分はほとんどベッドを置いてリスポにするためのような場所です、
本棚とかでちょっとはそれっぽく作りたいのですがかなり狭いです、
とりあえず置いてみたベッド、いつもベッドで寝てるのでたまに布団で寝るとあの硬さがいい感じだと思うのはわたしだけではないはず・・・・
huton.png
見ての通り奥行きはこの狭さです、かなり狭いですね、

で、なんでこんな外装なのかというとですね、
じつはこの感じわたしが初めてゴエ鯖に来たときに建てた家の形なんですよね、
なんだかんだで1月7日でわたしが鯖におじゃまして一年になるんですよね、
そういうのもあって昔の家を建ててみるのも面白いと思って、再現がんばってみたわけです、
ちょっと初めて建てたときよりも敷地が狭かったために狭小住宅っぽいですが・・・再現はかなりできてるんじゃないかと思います、

あとは内装ができしだいまた書いていこうかなと思います、

では、本日はこんなところで、
ではでは、



おまけ
この間のバグとか言ってたやつですが
これ
ryosan2.png
これどうやらmodみたいなんですよねwだまされました、まったく
それでアイテムに対応したことができるようでガラスを背負ったりしてるわけですね、
それで最近でたキャラの頭を設定して透明化ポーションを使うと・・・
akeome.png
まるでどこかのポッターみたいに・・・
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト遅ればせながらあけおめです

says...

Date:2013/01/12 23:35

最近エルメスの声聞いてないせいかブログ読んでも声が再生されない~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
