
はい、どうも
目がかすんでくる感じに眠い時間帯ですね、書いたら寝ます、はい

さてさて、先日家の外装を紹介したわけですが
なんだかんだで次の日には内装も形としては出来上がってしまいました、
まぁデザイン性より実用性な堅苦しい倉庫なんでまた今度紹介したいと思います、はい

そんなこんなで家も完成したのでおうちの近所にあった建物を紹介しようかと、
本日紹介いたしますのはこちら!(cvジャパネット
petshop.png
ペットショップがうちの近くにありました、
場所はかなり近いです、おしげさんちと道路を挟んでその向こうって感じです、
こんな感じ
petshop2.png
ペットショップ「ふぁんしー」だそうです
petshop3.png
かわいらしいお店ですな、
ただ店内にはケージに入ったブタなどが売られていたのですが
マイクラにおいてのブタははたしてペットではなく非常食なんじゃないかというのは
問うてはならないことなのでしょう、たぶん・・・
ちなみにショーケースのオオカミわんころはずっとうなってました、ふぁんしーじゃねぇよ・・・
petshop4.png


あとこないだ変な現象に出くわしたのでスクショを撮っておきました、
こちらです
goesaba4.png
空☆間☆断☆裂してますな、
なんていうんでしょ?チャンク抜け?チャンク落ち?
なんにせよやばそうなので即効リログしましたがブロックが完全に抜け落ちてたんですよね・・・
透けてるんじゃなくて・・・


そんなこんなで本日はこんなところで、
ではでは、


おまけ
竹やぶの中に生首が・・・!!
namakubi.png
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト家の近所に

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
