
はいどうも、
更新が不定期なエルメスです、

おととい、久々にパソコンを起動してゴエ鯖のリアルタイムマップを確認すると
久々にもふさんがいたので遊びに行くことに、LoLしようとしてたなんて言えない・・・
で、鯖に入るとなにやらジェットコースターで遊んでいるとのことだったので
わたしも乗りに行ってきました、
ジェットコースターの外観はこんな感じ、
coaster.png
といってもでかすぎて全体像が全然撮れてないわけですが・・・
これは入り口ですね、出口もいっしょかな?
乗り場はこんな感じであります、
coaster2.png
ちょっとラグで変な感じになっちゃってますけどまぁこんな感じです、
で、スイッチを押すと動き始めるわけです、
文章だと説明しづらいんですけど動くときの音とかスピードもほんものらしくできててけっこうすごかったです、
ちゃんと下るときの加速感とか、いい感じだったのでぜひ一度乗ってみてくださいね!

それからジェットコースター付近でがちゃがちゃやったあとに
なぜかもふさんがわたしの家を物色しにやってきたいたのですが、
以前紹介していなかった地下室、こちらなんですが
home.png
この左のとびら
home2.png
mofusukeno heya
もふすけのへや
もふすけの部屋
なに増築しちゃってんの!
home3.png
しかもベッドとトイレしかないし・・・もふさんのアバターがトイレを見つめてるし・・・どゆことなの
どうしようもないのでとりあえず放置に、お隣さんの地下の区画はいちゃってるけどわたしのせいじゃないですからね!
けっきょくこうなった
home4.png


話は変わりますが以前一人で素材世界をふらついていたら、
ice.png
こんな感じの、氷の下に洞窟みたいのができてて綺麗でありました、
が、しかしですな、
もちろん水が張ってなくて高さ2マス以上の空間ですので夜になったらモンスターが湧くわけで・・・
まぁ・・クリーパー先生の鉄槌をくらってしまったわけでありまして・・・
そしてロスト回避のためにダッシュで戻るとなんと
ice2.png
スパイダージョッキー湧いてるじゃないですかーーーー
ほぼ逝きかけました、はい、なんとか逃げましたが、


そんなこんなで本日はこんなところで、
ではでは、


おまけ
なんか素材世界におしゃんてぃーな建物が!!
sozaisekai3.png
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトマイクラジェットコースター

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
